やばすの日記
 

新MAP
最近新MAPが実装されました。

一発撮りですが、撮ってみました。








普段SRを持たないので、全然当たってません><

ステージとしては、SRマップかなーと思いました。

セーブ成功画像です。

セーブ5


セーブ6







これですが、グレ待機してたらラッシュが来て、3人飛ばして1killしました。

グレで飛ばすと爽快ですねw


待機グレ1

セーブ
セーブしました。

助っ人でWSしてました。
最後のキルが箱を抜けてHSになりマグレに近い感じになりました。

セーブ4

これは最後の勝負RでA設置されて1:1の時、スロープから地下においてるSRを抜いて勝ちました。

勝負R1







・・・と注釈入れてみましたけど動画じゃないと伝わらないですよねw


後は助っ人でのcw結果を置いておきます
cw結果1


cw結果2


cw結果3


cw結果4



好調
今日は全体的にcw好調でした。

DKが一度もなく、面白いぐらい当たりましたw


cw結果1


cw2.jpg



cw3.jpg



cw4.jpg



この調子が続けば当てるARになれるんでしょうね・・・
まぐれkillも多いですけど
セーブ2
最近暑いですね・・・
節電を考えて、最初は扇風機と窓を開けてるんですが
しばらくすると暑くなって結局クーラーをつけてしまいます;;



今日はセーブ2回しました。

身内でcwやってたんですがボロボロにやられてて...
設置された後、M4で3人hsで抜いて、ダクトを倒しました。

セーブ3


そしてメインの所属してるクラン


セーブ2


設置しようとしてるARを倒して残りSR2人を胴撃ちで倒したのでHPに余裕がありました。





最近CCをする機会が少ないので
CCで1日にセーブ2回は珍しい・・・
修理
pc修理に出していまして、更新できませんでした;;

助っ人に呼ばれて行ってきました。


結果
セーブ1


最初はバラバラで思うように勝てなかったですが、次第にカバーなどが早くなって
やってて楽しい白熱したcwができました。








野良で秘密結社時代のクラメンの方にお会いしました。
数年前なのに覚えていただいてて、うれしかったですw

皆元気にしてるかなぁ・・・





